見出し画像

季節は進んでいますね……🌸🌸🌸

 今日も暑いです。
 今年はアガパンサスが咲くのが早くて、もう咲き終わっています。
 外を歩くと季節が早く進んでいるようです。

 スーパーに行ったらスイカが4分の1カットで498円でした。嬉しくて、即買いました。
 アイス売り場を見たら「爽」が5個で350円だったので、これも買いました。
 コッペパンも80円だったので買いました。

 トマトとキュウリと長ネギは安くなかったけど、買いました。
 トマトは、もう末生りっぽいです。
 早すぎないですか?

 スイカも産地が千葉とか神奈川になっていて、終わりが近くなっているようです。

 桃も売っていましたが、桃は高いので横目で見て、あきらめています。
 いつか買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?