見出し画像

寒いね、クララ…(=^・^=)💕

「昨日は、あったたかかったのにね」
 飼い主がぼやいているけど、あたしも寒いのよ。
 出かけるなら、おやつをちょうだいね。
「わかってるよ、おやつ上げるね」
 どこに行くの。
「公民館の図書室に本を返しに行くんだよ」
 一昨日、行ったんじゃないの。
「一昨日行ったのは図書館、今日は図書室、読み終わんなかったから返しに行くんだよ」
 寒いのに、雨降りそうだよ。
「頑張る!」
 行ってらっしゃい。

 公民館は春です。
 お雛様と卒業式です。

 ロビーの花も春です。

 駅に行く途中で見つけた雪柳です。

 おかえり、遅かったね。
「うん、ユザワヤに行ってきたんだよ」
 どこにあるの。
「津田沼」
 なにしに行ったの。
「明日お天気だったら、ケイコを連れて買い物に行こうと思って。ヘルパーさんは初めてだから、売り場を確認しに行ったんだよ」
 雨降らないといいね。
「うん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?