見出し画像

ミーハーだから……😅😅😅

 市原市でロケしたと書いてあったので「見なくちゃ!」と思って、観に行きました。
『帰ってきた、あぶない刑事」本編は見ていないけど、面白かったデス。
 タカとユージねぇ、70歳過ぎなのにかっこいい。
 あたしより、年上なんだよ。
 よく動けるなぁ。
 ほかの役者さんは、ずっと若いのに、負けてないもん。
 あたしも老け込んじゃいられないわ。
 あきらめちゃったらそれで終わりだもんね。
 あたしだって、動けるうちは児童文学の勉強のために行けるところには行く。
 やれることはやる。
 もう年だから、児童文学作家になろうなんて、できっこない、と思ってしまいそうだったけど、弱音を吐いちゃいられない。
 がんばるからね。

 クララが居るから、きっと書けるよ。
 クララ、見ててね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?