見出し画像

2.20

月曜日は休館日。
手慣らしにずいぶん迷ったけれど、ファイナルファンタジーをすることにした。
スイッチ版を購入するか、PS5のハードから買うかでまた迷って。
迷ってばっかだな。
でもそのわりに日々様々なことが起こっていて、こんなんでいいのかななんて思う。
今日の日記はティーダの回想風。
ところでコスプレの衣装は買いたいと思っている。
肌の露出が問題だけど、なんとかなる気がしている。
初日はワッカとの出会いまで。
毎日午後7時までを目安に進めていこうと思う。
今の所守備よし!
でも高い買い物をしてしまったわけだから、その点については落ち込んでいる。
負担になっている。

短歌が見つかった!
これで星空文庫に投稿できる。
本邦初公開!

アルベド族って悲しい一族だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?