見出し画像

2.19

今日は龍馬マラソンの日だった。
約八千人のランナーが参加した。
わたしはというと、ホグワーツレガシーがやりたくて、鬱のどん底に落ちていた。
ゲームはやりたいのだが、頭がばかになったため、できないのである。
悔しくて、泣きたくて、堪らなかった。
心が鈍化して、精神の崩壊を守ろうとしていた。
午後からは気分転換に(午後までひと言も口を開かなかった)、連れて行ってもらった。

気分転換は百均とモスバーガーのモスチキンだった。
寒かった。
今も寒い。

わたしの頭が悪いこと、誰のせいでもないのだけれど、受け止めるには、やっぱり頭が悪すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?