見出し画像

子供大人、大人子供

いやいや、コナンじゃなくて。

サザエさんじゃなくて。












大人っぽい子供って怖いし、
子供っぽい大人ってやけに怖い。

なんか子役を見て派生したこの考えに至ったんですよね。

子役の子、もちろん可愛くて小さいのに働いていて純粋に努力していて、本当に本当に可愛いし尊敬するんだけど、なんだか大人びていすぎると違和感があるというか…怖いというか…

(私の勝手な頭の中です)












そんな事を考えていたら、私は
"子供っぽい大人" に該当するという事に気付いたんです。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜私、人様のことなにも言える権利ないなあ〜〜〜〜〜〜!

そう思った私はスッと携帯を閉じて、
眠ることにした………………………end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?