見出し画像

気付いたら家に居た

記憶はあるんですけど、今日は気付いたら自分の部屋で寝ていたんですよね。











なんのこっちゃあという事なので、時系列を話すと、

朝起きて出勤

朝の朝礼中体調悪くなる

更衣室で1時間仮眠

体調復活せず早退

クーラーの効いた部屋でひたすら寝る

19時に起きる

と言う事で朝から夜までの記憶はありつつも、体調が悪かったせいか本当に自分がその記憶の通りに存在していたのかふわふわしてしまうようなところであった。










他の社員の人たちは、優しさでなんだけど、体調悪くて早退するとなったら、優しさでなんだけど、ほいほい帰されたような気がして、優しさでなんだけど、どこか悲しかったな。

まあ確かに体調悪いので早く帰りたいところではあったけど、いいよー帰りな〜のスムーズさが、幸せな悩みなのは分かってますが、どこか寂しさがあった。

まあ、体調万全が、1番なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?