見出し画像

噛んで、吐き出す

私のストレス発散方法。

食べ物を爆買いして、沢山口に含んで、噛んで、吐き出す。飲み込むのは1-2割程度。

太らないし、食べた気になれるし、無茶苦茶効率良いじゃん!

という、最悪な生き方をしてしまっている。









食べ物を沢山買うことも、沢山所持している事実も、それを口に運べることも、私にとってストレス発散である。

安いものを少し食べ切る。なんてことはストレスになってしまう。

私は病気なんだ。










お金も減るばかり。
それどころか見た目に気にするあまり痩身エステにとんでもない額を注ぎ込んでは食べて下剤を使うばかり。こんなんじゃあ駄目だよなあ

そんなの分かってる

病院に行くべきなのかなあ

行っても所詮は自分の意思であり現環境、現精神状態でしか左右できないと思う。

だから、行かない。












私には好きな人がいる。
だけどこんなこと、話せるわけがない。

この前言われた。
「(私)さんは今、どれくらい素でいますか?」

私は「ほとんどこれが素だよ(笑)」

なんて本当かのように答えた。
そんなんじゃないのに。

1人、寂しくて苦しくて疲れて死にたくなって、馬鹿みたいにコンビニをハシゴして好きなものを何千円もかけて買い込み、袋を二枚もらって一枚は食べ物を入れる用、もう一枚は食べ物を吐き出す用、みっともない姿でそれらをしていると、そのうち自己嫌悪に陥る。じゃあその原因の太ってしまうという考えからの脱却にはとにかく食べてしまったものを出すんだ。下剤。下剤。とにかく、下剤。

下剤を服用し、数時間後、トイレに駆け込む。

みっともない。

そんな姿、見せられたもんじゃない。
一発で嫌われてしまう。











好きな人と付き合えるまでには変わらないと!
と思う反面、どうしたら良いのか全く分からない。

好きな人の存在のおかげで変われた!
なんてなれたらな。
そこまで私の意思は強くないのかもしれない。
よく、分からない。

普通になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?