見出し画像

源メッセージ10/6

地上の神さま、女神さま
今日のご機嫌いかがでしょう?

今よりもっと楽しむには?豊かになるには?の問いかけにでた1枚
『楽しむ』
そうですよね、愚問でした(笑)
今の波動が未来の波動〜でした


そして、お仕事がひと段落したので
さらに1枚、
今必要なメッセージは?
で出てきたのは!


さらに楽しめと!😆


源からのメッセージは
さらに楽しめと❣️


そして、バックカードのメッセージは

解放〜

今、今、今

今この瞬間をガッツリ楽しんで

内にこもったエネルギーを解放して〜


そうメッセージを送ってきてますよ〜🧚‍♀️


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,450件

記事を読んでいくれてありがとう♡ サポートしてくれたらとっても嬉しいです\(^o^)/ 愛と喜びのエネルギーで循環させていただきます♪