見出し画像

循環を意識する(オラクルメッセージ&happyナンバー)


こんにちは〜海月です。


訪問ありがとうございます(*^^*)


オラクルメッセージとhappyナンバーをお届けします。



メッセージ

今、この瞬間妖精達があなたの願いを叶えるために、たくさんの祝福の光を届けています。


妖精の恵みを『ありがとう』と喜び受け取ってください。


そして、同じようにあなたもたくさんの人に、恵みを与えることができます。


あなた自身の中にも妖精の光があることを思い出してくださいね。


happyナンバー
89・8と9・8+9=17・1+7=8

今日はあなたに宇宙からの無条件の愛、無限の豊かさが降り注いでいるようです♡

エネルギーの循環を大切に、意識して過ごすとよりhappyが感じられる一日となりそうです。


あなたは今日、どんなエネルギーをあなたの大切な世界に循環しますか?

今日も素敵な一日となりますように♡


まったり&ガッツリ楽しんで参りましょうd( ̄  ̄)


happyナンバーカード、少し前から造りたいと思っていて、無地のカードだけ準備をしてました。


昨夜、無性に描きたくなって
100枚、一気に描き上げました(´∀`)


左手で色をのせていくのが楽しかった♪


記事を読んでいくれてありがとう♡ サポートしてくれたらとっても嬉しいです\(^o^)/ 愛と喜びのエネルギーで循環させていただきます♪