見出し画像

時間下さい。

おはちゃん

徹夜ぶりのnote書きます。今18:59なんですけど19時半からバレエなのです

だからそれまでに着替えたりしなきゃいけないのに何で海月は書いているのでしょう、、、

え、どうでもいいんですけどね。

最近真面目にこのままだと退学になったりとか進級ができなくなるなどの可能性が高まって悩んでいたところなんか食欲がなくご飯をほとんど夜ご飯以外食べずにいたんですね。

そのことで昨日母上に怒られて進学のことを言ったら母上は「一回見つけた悦材を簡単に手放すわけないでしょ。先生はみんなに勉強してほしくて脅すから安心しな」と言ってくれました。

母上心強い。

ここで6分経過かなりやばいです。二週間ぶりのバレエ死ぬほど行きたくないです。ピアノ弾きたかった。

渚のアデリーヌ、、、、

地獄のlesson行ってまいります。

追記:サムネ適当に作って貼ったんですけど入ってなくて草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?