見出し画像

【✨あめのみなかぬしさま✨】

【✨あめのみなかぬしさま✨】



みなさま

おはようございます

 

 

くらちゃんです

 

 

 





季節の変わり目になりましたが

お変わりないでしょうか?

 


 

朝晩の冷え込みに対する

昼間の暖かさなどで

 

 

 

体調を崩される方も

いらっしゃると思います

 

 

 

僕も昨日の朝に

ぎっくり背中

になりまして




 

PC時間の多さを実感しました


 

 

 






でも

次の瞬間にとった行動は

YouTube先生に

 

 

「ぎっくり背中 治し方」

 

 

またPC作業するという


 

 

いやはや

人間って、、、



思いました

 

 

  


 

 

 

そして検索すると


 

 

 

おすすめがでてきまして





その上位3本をみて実践しました


 

 

 

すると少し楽になり

YouTube先生ありがとうございます




と心から感謝しました


 

  

 





そこでピンときたのが




「銀河エネルギーとタッピングで

治るんじゃない」

 

 

 

 

となんだか天の声がしました

 

 

  

 

早速

試してみました

 

 

 

 

すると

痛みのレベルが

10から1くらいに

なり


 


本当に神様って

いるんだなあ

 


  

思いました


 

 

あめのみなかぬしさま

いつもお守りいただき

ありがとうございます




いつものように

つぶやきました

 

 



  

 







その詳しい様子を

後日Youtubeにアップしますので

 

 

  

 

ご興味のある方は

ご覧ください

 

 

 

 

 

みなさまは

季節の変わり目でも

 

 


めちゃくちゃ元氣で

過ごせますよう

 

 


お祈りします✨

 

 

いつも

ありがとうございます✨

愛してます✨



岩木.伸.一..



 

銀河エネルギーの動画

まだの方はこちらからどうぞ✨

https://utage.ganbaranai-lab.com/p/BCZA64U9Othp









よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。