見出し画像

NewsPicksのプロピッカーに就任します!

光栄なことに、この度、ご縁を頂き「未来を作るエキスパート」枠で、プロピッカーに就任させて頂くことになりました。

今までコツコツとPickでコメントし続けて700人ほどフォロワーを獲得していたのですが、これからはプロピッカーとして、発信していきたいと思います!

AIやWeb3、先進技術といったテクノロジー系の話を噛み砕いて解説したり、テクノロジーのビジネスへのインパクトを分かりやすい形でPickをしていますので、NewsPicksユーザーの方は、是非フォロー頂ければと思います(^^)

『【新】5つのテーマで新しい視点を。プロピッカー50人就任』(https://newspicks.com/news/8295186

ここ半年で、本格的に AI時代に突入したので、NewsPicksのプロジェクトから生まれた『AI時代のキャリア生存戦略』も是非ご活用ください!

・『AI時代のキャリア生存戦略』(https://amzn.to/3sJevNF

今後も様々な媒体で役立つ情報を発信していきますので、よろしくお願いします(^^)

もし宜しければサポートをお願いします! 支援いただいたサポートはクリエター活動に使わせて頂きます!