9/23 世田谷FM「おしゃべりマルシェ!」に出演します
見出し画像

9/23 世田谷FM「おしゃべりマルシェ!」に出演します

9月23日(木) 22:30~23:00 おしゃべりマルシェ!FM世田谷83.4Mhz

世田谷FMのホームページから、インターネットラジオボタンを押してね♪
https://fmsetagaya.com/

パーソナリティの「松本はるの」さんと自然療法やフラワーエッセンスのお話しを夜な夜なしています((笑)) !

5回目となる収録最終回では、女性必聴の「布ナプキン」の話です。

画像2

クプクプでも18年間取り組んでいる月経血のコントロールと布ナプキンの大切さをお伝えします。婦人科系のトラブルも、聴くだけで改善するかもしれませんよ~。どうぞお楽しみください。

婦人科系のトラブルを改善するサポートとしては、クプクプのアロマテラピーボディトリートメント120分が人気があります。丁寧にたっぷり120分かけるコースは、リンパ活性を促し、不調な箇所のバランスを取り、満足度が断然違います。月経周期が整った、月経痛が軽くなった、という体験を報告してくださる方も多くいらっしゃいます。まずは、ご自身を慈しむ時間を大切にしてください。

クプクプ十八番のセミナー、「子宮の愛し方」、「月経美心」など布ナプ&月経血コントロールのセミナーも行っていますので、ご活用ください。

今回の一曲は、篠笛の奏者石高万紀子さんの「道」をご紹介させていただきます。万紀子さんは、各地でご活躍ですが、狛江のエコルマホールや、銀座ヤマハホールにて「女三味線弾き ねのいろ 華の競演」に(10月20日(水))ご出演されます。生の音色は迫力満点!どうぞお出かけください。

5回にわたる世田谷FMでのラジオ出演は、とても良い経験になりました。
自然療法がもっと身近になれば、クプクプスタッフ一同こんなに嬉しいことはありません。実践すればするほど楽しい自然療法、気軽にやってみてくださいね。分からないことがあれば、気軽にご相談ください。

ラジオの放送は後日になりますが、クプクプYoutubeでもお聴きいただけます。それでは、ラジオとクプクプで、お会いしましょう。

画像1

パーソナリティーの松本はるのさんと↑

ラジオの出演の機会を作ってくださった、パーソナリティーの松本はるのさん、FM世田谷のみなさまに改めて感謝申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自然療法サロン「クプクプ」主宰。 アロマセラピスト、フラワーエッセンス専門家、自然療法家。 自律神経バランス、婦人科(妊活、産前産後、骨盤、更年期)、手術前後、認知症、子供の不登校ケアなど、オンライン・サービスもスタートしました。 http://kupu92.info