見出し画像

初夏の「お顔と頭皮ケア」

乾燥肌・マスク荒れ・頭皮ケアに人気のフェイシャルケア

新緑が眩しく美しい景色が楽しめるこの季節。
肌は、少し乾燥しがちな季節でもありますね。

マスクも外せるようになりましたが、肌荒れが気になる方も多くいらっしゃいます。自然治癒力を高め、リズムを取り戻すバイオダイナミック農法で育ったハーブでのフェイシャルコースをお試しください。

お肌を保護するケアは、免疫&健康に直接つながっています。
ハーブの香りに包まれて、呼吸を深くし、肌を美しく保ちましょう。

フェイシャル&ボディ120分(施術90分)

究極のリラクゼーションコース。疲労回復を促し、素肌美への自信が生まれます。※フットバス&パックを含むとてもお得なコースです。

¥15,400(税込)→ ¥14,000(税込)

フェイシャルケアでは、

●肌が生まれ変わった
●マスクの肌荒れが気にならなくなった
●呼吸が深くなった
●全身がほぐれた
●自然派コスメがこんなにすごいと知らなかった

などの感想をいただくことが多いです。

頭部には、たくさんの骨があるので、肌だけではなく、頭骨の周りのリラックスを促すことができます。
植物の香りとリズムに包まれて、よみがえる体験をお楽しみいただけたら幸いです。


地球環境を守る素材をお肌にも積極的に使いましょう

クプクプでは、「ドクターハウシュカ化粧品」とオーガニックコットン「布良」など、持続可能な農業に取り組んでいるアイテムを開業時より愛用しています。

ドクターハウシュカ化粧品は、ドイツでもパイオニアの自然派コスメで、50年以上の歴史があります。バイオダイナミック農法(宇宙から地球上の『生命(バイオ)』を統御する『力学(ダイナミック)』原理に従って 農を行おうとする農業法)と自然循環型農業で化粧品を作っているので、地球環境を守ることに直結しています。

セルフケアに適したアイテムを、その時の体調や主訴に合わせて提案しています。どうぞ、自分自身を癒すハーブを日々のケアに取り入れてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?