見出し画像

ぼくらの特売_2022年版

明けましておめでとうございます。
藤原です。

2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
箱根駅伝も終わり、ビールもだいぶ飲んで、そろそろ飽きてきた方も多いのではないでしょうか。
長谷川店長も同じらしくKUON Flagship Storeは1月5日から営業いたします。

初売り!と言うコトで縁起物をご用意いたしました。

画像4

襤褸ダルマをつくっちゃいました。
店頭のみ数量限定で販売いたしますのでぜひ!
税込20220円!

さてさて、本日のnoteは昨年も開催した「ぼくらのセール」改め「ぼくらの特売」のご案内です。

前回のnoteと合わせてご一読ください。

「ぼくらの特売」を行う理由は3つ

①昨年の5月に国内外のお客様にアンケートを実施しました。
その中で「セール」に対してのご要望が大変多くありました。

スクリーンショット 2021-12-29 19.32.13

理由はさまざまですが、実際に店頭でセールがきっかけでKUONを購入し、そこから店に通うようになったというお客様は大変多いです。
確かにKUONの商品は安くはないので、欲しいけど買えなかったという方が多くいらっしゃいます。

今回行う「特売」が、KUONの商品を手にするひとつのきっかになればと思います。

②コロナが落ち着いたらお店に行ってみたい。という回答も大変多くありました。
昨年のセールでは店頭はオープンしたてということも含めて、アポイント制で行ったために、決してたくさんの方に対応できた訳ではありませんでした。
今年はお店もオープンから1年が経ち、コロナ対策も十分にできるようになりましたので、アポイント制でなくともできるようになりました。

スクリーンショット 2021-12-29 19.40.17

「ぼくらの特売」はKUONをより多くの人に知っていただくためのチャンスだと思います。

③アーカイブストアの目処が立ってきました!
いくつか候補となる場所が見つかり今年中には何かしらご報告できるかもしれません。
そのために資金確保としてのセールという意味合いもございます。
前回多くのお客様を混乱させてしまった3種類の割引クーポンは廃止して、1種類のみです。

ぼくは消費はエコ贔屓だと思っています。潰れてしまったお店を見て「実は好きだったんだけどな」「今度買い物しようと思っていたんだけどな」というのはあるあるですが。そうなる前にブランドもお店もお客様もみんな動いた方が良いと思っています。安く買うのでもいい、それにプラスαがあってもいい。それはすべてぼくたちへのエコ贔屓であり応援になると思っています。ぜひこの機会にKUONの商品を手に取っていただければ幸いです。

画像4

最後に「ぼくらのセール」から「ぼくらの特売」としたのは、やっぱりKUONチームがセールという言葉にテンションが上がらなくて、”特売”ってなんだかお祭りみたいでワクワクするよね、ということで変更になりました。

お祭りと思っていただければと思います。

ぜひこの機会にKUONの商品を手に取っていただければ幸いです。

<日程>
KUON Flagship Store:1月5日(水)12:00スタート
※コロナウイルス対策として安全面を優先させていただくために、体調不良、マスク不着用の方のご来場はご遠慮願います。また、入場制限をさせていただく場合がございます。ご協力の程よろしくお願いいたします。

KUONオンラインストア:1月8日(土)12:00スタート
※クーポンコードをご用意しますのでそちらでお買い物をしてください。

※セール商品については返品、交換はできませんのであらかじめご了承ください。

KUON OFFICIAL SITE

KUON Instagram
KUON FLAGSHIP STORE Instagram
KUON Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?