見出し画像

新しい環境へ向けて

卒業シーズンですね。
私も本日、職場を卒業してまいりました。
春から新しい環境へ移るため、現在の職場を退職いたしました。

これまでいくつもの職場を卒業してきましたが、
今回は本当に心温かいお別れとなりました。
私もお世話になった気持ちをこめて職場の方々へお菓子をお配りしたのですが、逆にたくさんの方々からお別れお菓子を頂戴しました。
帰りもエレベーターまでお見送りしてくれたり、
途中まで一緒に帰ったりと、本当にありがたいサヨナラとなりました。
ここまで気持ち良く職場を去ることができたのは久しぶりです。
心の底から感謝しています。やはり人との出会いは素敵ですね。

春から再び教壇に立ちます。しっかり準備したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?