退職願受理

本日無事に終了した。1月末にコロナに感染。その後、頭痛や動悸、息苦しさ、下肢の筋力低下、手の震えの継続に苦しんだ。休職を挟み仕事に復帰したものの、パワハラにも苦しみ心もズタズタになった。転職して1年、まだ夢もあった。お世話になった人も沢山いて恩返しもしたかった。頑張っても頑張ってもどんどん苦しくなっていった。散々悩んで落ち込んでやっと決断できた。ホッとした気持ちと悲しい気持ち。でもきっと新しい1歩を踏み出すには必要な試練だったんだと思う。ずっと苦しかったけどひと区切りできた。今も何とか生きていることにまずは感謝したい。周りの人に、そしていつも見守ってくれていてる神さまにありがとうと言いたい。これからも自分のため、人のために一生懸命生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?