見出し画像

やっぱりやめられない

こんにちは。お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたが、精神的に病んでおりました。(笑)
と言いますのも二週間前に試合があり、無事勝利することが出来ました‼︎
いやー、今回は本当に勝ててよかった、、無事にAクラスというアマチュアで一番上のクラスに昇格することができ、目標の年内プロデビューまでここからが本番です。頑張ります。

今回の試合に至るまでの期間ですが、本気で病みそうになりました。(笑)
2月に東京での大会にエントリーしていたため、年明けてすぐ追い込みと減量を開始しておりましたが、コロナの影響でまさかの10日前に試合が中止。一息着く暇もなく約1ヶ月後には今回の試合ということで、約3ヶ月近く追込みと減量をしていたのですが、疲労と体の痛みと食事制限で本当にやめたくなりました。

無事試合に勝利することが出来たのですが、不思議とまたあの達成感や満足感を味わいたいと思いまた練習に励んでいます。

みんな頑張っているので頑張っていますとあまり言いたくはありませんがこの場なので書きますが以前の自分より今の頑張っている自分が好きです。
完全に自己満足です。けど自分の人生なので自己満足でいいと思います。

嬉しいことにこんな一般人の自分にも応援してくれている人がいるので絶対にプロデビューしている姿を見せたいです‼︎

流石にプロになって活躍できたらカッコ良くなれると思うので日々精進します‼︎
押忍‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?