見出し画像

夏〜!

おはよー!
暑いですね〜!
さっき、家を出ようとしたら蝉が地面でへばってたよ😳
暑いよね〜💦

けどなんか、夏って力強い感じがして思いっきりこれを味わいたいなーとも思う🔥笑

8月に入って、もうすぐお盆。

お盆も過ぎちゃえば少しずつ秋の雰囲気出てくるのかなぁ。

1年も後5ヶ月。。。
早いわ〜


実は今、3人目を妊娠中でして🤰
今月で安定期に入ったのよ。

シェア会を継続しつつ、ヨガの個別のクラスをスタートさせたいと思うんでスケジュールを出します!
(有言しないとなかなか実行しないので、言わせて🥺笑)

タイミング合う方は是非一緒にヨガしましょ〜✨🌿🧘

あと、ヨガと内観セッションのスペシャルプログラムも8月末から募集しようと思うんで、体験セッション受けてみたいな〜って人は気軽に連絡いただけると嬉しいな❤️

また、詳細もアップします〜


では、皆さま。
暑い夏、ご自愛くださいね😙💙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?