見出し画像

(仮)タイトル募集

幼い頃の私は私の事を知ろうともしなかった
だから幸せだったのかもしれない
知らないまま疑わないで大人になっていたら
もう少しこんなもんですよと私に教えてあげられたのに。そんな少し強がっていた頃の気持ちを伝えたくて書いてみました

肩 肘張って すまし顔
笑ってないよ
泣いてない
ぐっと堪えて すまし顔
ここに居るよと笑ってごらん
もったいないよ おすましさん

ひなあられはタイトルを付けてる事がすごく苦手で
あります。運良く誰かの目に止まってその方にそっとタイトルを付けて頂けたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?