見出し画像

経験の差だと思います(笑)

 新型肺炎の収束の足を引っ張り続けた東京都ですが・・・。

 お~い、上昌広(かみ まさひろ)く~ん! 未だに悲惨な状況の欧米に比べてこれはどういう事なのか説明してくれな~い? ちなみにアタシは「経験の差だと思います!(キリッ

 「貨幣の概念を間違えている経済の専門家というのは、ウイルスの概念を間違えている感染症の専門家と同じくらい危険である」

 「ウイルスの概念を間違えている感染症の専門家」、上昌広くんの事ですね、分かります。上く~ん! 君って貨幣の概念を間違えている経済の専門家、要は事ある毎に地上波テレビや大新聞で「クニノシャッキンガ―」「ハイパーインフレガ―」「ザイゲンガ―」と金切り声を上げる無能共と同レベルの人間なんだってよ! どう思う? ねえ、どう思う(笑)?

 医療は専門外の藤井殿が何故ここまで詳しいのか・・・? 上くん! 君の意見を聞かせてよ! これもやっぱり「経験の差なの(笑)? 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?