見出し画像

百回云っても嘘は嘘

 「委員からは経常収支の黒字と財政規律の取り組みが日本の信認を保つ土台との分析も出た。平常時での財政健全化がますます重要だが、これまでも実現できてこなかったと指摘する声があった。」政府に近づく学者と評論家は悉く出来損ないばっかり。まあ、そんなのばっかり雇う無能な役所や官邸が一番の問題なんですがね。結論から申し上げます。我が国に財政問題はありません!

画像1

 上の画像を御覧頂ければ十分でしょう。確かに我が国の「国の借金」即ち国債(=政府債務の事。国の借金なる概念は財務省と大メディアが拵えた完全な嘘!)残高は巨額ですがそれに見合う資産も負けず劣らず巨額なのです。借金の部分だけ殊更に騒ぎ立てて騒ぐ大メディアは悪質な情報操作との謗りを免れない・・・と申しますか既に非難囂々なんですが全くお構いなしに「国の借金! 国の借金!」と云い募るんですよね・・・。この執念深さをもっと他の事に使えんのか? まあ、大新聞と地上波テレビの上層部って・・・。

画像2

 こんな低次元な馬鹿騒ぎを繰り広げていた連中のなれの果てですから・・・。 

      ↑海外・外国人をあてにするのはもう止めろ!

      ↑「事勿れ主義」と「御花畑思考」こそ日本の敵!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?