見出し画像

ブログ日和

クラウドワークスの仕事が一段落したので、今日はずっとブログの見直し作業をやってます。

今のところ38記事書きましたので、それぞれの記事を少しずつ見直しながら、読みやすくわかりやすいように修正作業をしています。

「自分はどうやって英語力身に着けたかなあ」
「これから英語勉強する人にはどんなアドバイスができるんだろう?」

そんなことを考えながら黙々とパソコンに向かっていますが、こういうの、嫌いじゃないです。

お時間のある方はぜひ英会話ブログを覗いてみてください。

これからも記事を書く励みになりますので是非サポートをお願いします! これからも好奇心が満たされる投稿を目指して頑張ります。