波動調整コミュニティ お客さんの声その2


先日紹介した、有料の波動調整コミュニティに入ってくださったお客さんから、またまた嬉しいお声をいただいたので、紹介します。
  
  
先日の投稿では、こういう声をいただいていました。

https://note.com/kunimoto_yumi/n/n2c8cc81477db

  

そして今回です ↓↓

-----------------

あと波動調整の影響と思いますが、自分で自分の問題を解決したいという意識がもともとあるトラウマや感情のネガティブが毎日のように出ている気がしています。

でも次の日にはスッキリしていたり。

今変わりたいって気持ちが強いので、変化が楽しみですね〜^^

波動調整、申し込んで1ヶ月くらいですが、ホントに効果が出てるんだろうなあと実感があります。

不思議な感じですね〜。

-----------------

なんか今日も気持ちの上で2年間モヤモヤしてたことがあっさり消え去って、「こんなにあっさり??」と自分で驚いています。

これについて瞑想をして、すぐ解決するように祈ったのが昨日か一昨日だったと思うんですが…。

もう光の速さです^^;

ピースフルユニオンだけでコレですから、本当に皆さんすごい変化を体験してるんですね〜。

色々止まっちゃって辛いのも納得です^^;

-----------------

以上です。

こちらは、同一人物の方と、昨日、今日やりとりしたメッセージの抜粋です。

ご本人に許可を得て転載しています。
  

6月14日に申し込んでくださり、
たった2週間しか経っていないのに、
すごい効果を感じてくださりました。
  

嬉しい限りです!!!!
  

中井さんによる波動調整を受けて、
トラウマ解放が毎日ガンガン起こっているおかげで、
急速に意識が変化するとともに、現実も変化しているみたいです。
  

もちろん受けているご本人がやる気が高いというのも、
結果に大きく反映されているのは間違いありません。  
  
  

月額5500円でこれだけ変化が起こるので、
めちゃくちゃ安い自己投資ですね。
  
  
ちなみに私を含めて、
中井さんの指導を直接受けられる、
はこぶねクラブのメンバーは、

この方の10倍の会費を払っているので、
10倍以上の波動調整を受けているにも関わらず、
全く何も変化が起こりません。
  

やる気も素直さもめっちゃあります。
  

おかしすぎます。
  

妨害操作が強く掛かって成長を止められている私にとって、
成長も変化もできず、もはや本来の中井さんの波動調整のすごさを体感するのが難しくなっている中で、

最近の唯一の楽しみが、この方の変化の報告を聞くことになっています。
  

寂しいですが・・・・
  

この方が入られているコミュニティはこちらの2番目の、
「ピースフルユニオン」というものです。
  
  
入会して、いつでも辞められます。


http://growheart.livedoor.biz/archives/52077814.html
  

人生を良くしたい方、やる気のある方はおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?