波動調整コミュニティ お客さんの声

以前クラブハウスで大好評だった、
中井貴雄さんによる波動調整部屋。
  
  
そこで仲良くなった関東の女性と先日お話ししていたら、
  

「中井さんがされていた波動調整部屋にいた頃は、
どんなに悪いことが起こっても、何故か前向きな気持ちになれていたし、色んな物事もスムーズに良い方向に向かっていた。

もしまたあの部屋を立てられるなら、是非入りたいです。」
  
と言ってくださっていました。
  

彼女は絵を描いていらっしゃるのですが、
中井さんの波動調整部屋に入るようになってから、
明らかに絵から放つエネルギーの質が変わっていっていたので、

目にみえて彼女の現実が良い方向に変わっていました。
  

中井さんが部屋を立てなくなって、
この方も波動調整部屋に行けなくなってから、

現実でも、前に進むスピードが落ちたのを感じて、
余計中井さんの波動調整部屋の価値を感じてくださったいたのでした。
  
 
ただ、おそらく中井さんはもう2度とクラブハウスで
波動調整部屋は立てないと思うので、

「だったらこちらはどうですか?」
  
と、お勧めしたこちらの2番目のサービス

「Peaceful Union」。
 
http://growheart.livedoor.biz/archives/52077814.html

こちらに入ると、基本的に中井さんの波動調整を受けられます。
  
  
ただ、サービスの価値が「波動調整」という目に見えないものなので、
知らない人におすすめすると、怪しいもののように感じる方もいるので、
  
既に信頼関係のある方にクチコミでしかお勧めしないのですが、

この方はクラブハウスで、
既に中井さんの波動調整の価値と効果を感じてくださったので、
おすすめして見ました。
  
  
数日経ってこんな声をいただきましたので、シェアします。
  

関東在住 女性
ーーーーーーー

こんばんは。
効果は多分なんですが、絵を急に描く気になったり、会いたい人に会えたりってとこだと思います!

ただここのところ停滞期っぽい感じだったので、ネガティブな感情も同時に出て来てますね〜。

幼少期のトラウマに関わることとか。
浄化が始まってるのかなあと思います。

あとは体がなんだか軽い??気がします!

  
ーーーーーーーー

こんにちは!

あれからまた変化がありまして、今はとにかくネガティブな反応(浄化)が出ているようです。

体にも出てます😅

自分を抑える癖があるので、溜まった怒りが体に出てるのかな〜って気がしてます。
  

ーーーーーーー

以上です。
こちらは同一人物の方のメッセージの内容です。
  

ご本人の許可を得て載せています。 

  

中井さんの波動調整を受けると、

・モチベーションが上がる
・体が軽くなって動き回れるようになる
・過去のトラウマが浮いてきて解放が起こる
(→その後、現実好転がセットで起こる)

こういった反応は良くよく起こる、現実好転です。
  

今はまだ小さく感じる変化かもしれませんが、
時間が経てば経つほど大きな変化として現実に現れます。  
  

最近、妨害操作がキツかったので、ちゃんと効果が出るか心配でしたが、取り敢えず結果が出ていて一安心です。
  

そしてこれからの変化が楽しみです!
  

今はあまり表立って推してませんが、
まずは小さなステップから現実を変えたい方に、
ピースフルユニオンはお勧めです!
  

(ピースフルユニオン お客さんの声)
https://ameblo.jp/kh237/entry-12486953875.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?