見出し画像

道の駅「門出大井川」

静岡県島田市にある道の駅
「門出大井川」に行って来ましたよー🌈🌈🌈

新種の野菜?!
聞いた事ない野菜の名前ばかりだー😳

島田市は島田茶で有名🥳♥️

色んな茶葉を好きな温度で淹れて飲む事ができますよ〜🍵🍵🍵

静岡は苺も有名!!
章姫、紅ほっぺ、きらぴ香🍓🍓🍓
春になったらまた苺狩り行きたいなぁ🎶🎶

苺のスムージー🍓🍓🍓
とっても美味しかったーー😋👍

しぞ〜かおでん🍢も
もちろんあるよ😋♥️
静岡人は、「しずおか」と発音せず
しぞーかと言いがち😂(笑)(笑)(笑)

すぐ横にはSLが通る線路も通っているよ✨✨
「門出駅」縁起が良いね〜〜🥳♥️🎶

実際にSLも展示されてるよ🤩🎶🎶

夕食のお鍋用に、沢山の新鮮お野菜を買って帰宅😘💕

今日も楽しかったーー🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?