見出し画像

「THE ANSWER」

いい事もあれば嫌な事もある!それが人生だもの、、と思っていました。
でも、本当はずーーーっと幸せ、ずーーーっと楽しい!がいいに決まってる🌈
そう思っていたけど、そんな事口にも出せず、無理だと諦めて来ました。

なぜこの人生なの?
なぜこの両親なの?
なぜこのパートナーなの?
なぜこの仕事をしているの?

一度は考えたことがあると思います

その答えが全部分かるとしたら?

自分の人生のあらゆる「なぜ?」を自分で解体し理解することが出来たら、今度は自分の思いどおりの人生を創造することが出来ます🌈

マイナスをバネにプラスに向かっても、極まで行けばまた反転してしまうこの世の原理。
全てが2つに分かれる二元性の、この三次元の世界に「答え」は無かったのです。
プラス思考のお話、精神世界、宗教、どこにも答えは無かった、、、


二元性を超えた世界がある🌈

世界の成功者も、最も知りたかった最後の一厘。

あなたの「なぜ?」の答えは、自分が納得して理解しなければ腑に落ちませんよね。
誰かに頼るのではなく、偶像崇拝でもなく、自分で自分を知っていく。
自分を癒やし、愛するという本当の意味♥️

是非、一度読んでみてください🌈

スピリチュアルとサイエンスが溶け込んだお話😘♥️♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?