【100人対談】039~あなたの心に温もりをお届けする 語りかけvoice singer ゆん♪さん~

【100人対談】039~あなたの心に温もりをお届けする 語りかけvoice singer ゆん♪さん~
アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/mgZivQXNm6c
「決めると道が拓ける」
【対談を終えて】
高校から2つの音大を経て42歳まで声楽に携わり、クラッシック畑で活躍されていたゆん♪さんが一念発起、ポップスに転身したのはやっぱり歌うことが好きだから。諦めきれない夢に挑戦する❣️と「決めた」時に道が次々と拓けていったという実体験を語るゆん♪さんのお話にはとても説得力がありました。
好きなことを一生高めていきたいという信念も素晴らしいです。
今年はコロナ禍において不安と恐れに苛まれる年でもありましたが、少しでも希望を感じていただけるライブをお届けしたいという、ゆん♪さん。
初もの尽くし!
ツイキャス無観客ライブ配信
初のオリジナルソング披露!
ゆん♪さんの挑戦を応援し、刺激をもらっちゃいましょう⤴️
11/14 14時〜15時 
ゆん♪希望のうた
ツイキャス無観客LIVE配信
1500円
※2週間アーカイブ視聴可能
※50名の集客目指されています
お申込みはこちら
https://twitcasting.tv/singer_yunyun/shopcart/28066
🎶 🎶 🎶
39人目のお客様は、OP動画を手掛けてくださっているさいきゆうこさんのご紹介。
そして、快く引き受けてくださった ゆん♪さん ありがたしです

アラフィフからの一念発起!夢を諦めないゆん♪さんのお話しはとても興味津々です。

語りかけvoice singer とは?ジャンルは声楽ポップス系シンガー?
ふむふむ。はじめて聞くジャンル!
初ワンマン!11月14日開催ツイキャス配信ライブ~希望のうた~に込めた想いなど
ゆん♪さんの素敵なチャレンジのお話を聞かせていただきます\(^o^)/
そして、ゆん♪さんのチャレンジ応援させていただきたいですね☆彡


<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいねうれしいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/

YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...

<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。