見出し画像

たくのむとポケカラと合わせるのはどうだろう?

この前ね、
くにちゃんランド開放デーを
リモートでやってみたのですね

普段は自宅を開放して
みんなが思い思いのことをする場
コロナ禍で、集まることは避けたいし
なんてったって、うちの旦那は
3月からずーーーっとリモート勤務💦

zoom無料版は40分と短めだし
何度も部屋を作るのも慌ただしい
有料版申し込んでしまおうかとも考えたけれど

前から気になってた
「たくのむ」を試してみたんです!

https://tacnom.com/

時間制限が無制限とかいうし
今ならキャンペーン中で
参加人数7人以上から有料のところ
12人まで無料ってことで👍
※時間は4時間50分までしか設定できなかったけど充分👍

結局、5人ぐらいが
出たり入ったりで3時間ほど
自由に楽しませていただきました♪
※初参加はなかなか入室に手まどるけど
みんなそれぞれ諦めることなく入室できた👍

今月もリモート開催しようと思ってるのですが
そこに、「ポケカラ」のルーム機能というのを見つけたので、カラオケも一緒に楽しめないかなぁと企み中♪

ルーム機能は非会員だと20分と短い為
歌う曲決めてさっとルームつくるとかになるかなぁ?と「見切り発射の女王」は
いまから、いろいろシュミレーションしております🤣

やってみた方いたら
どうだったか?教えてくださいねー🙌😃

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。