見出し画像

がんになってから再出発の起点に がんサポ喫茶止まり木

一生そばにいるから 一生そばにいて

一生離れないように 一生懸命に

            虹/菅田将暉

がんサポ喫茶は「必要としている人」と「必要とされる人」が

集まる「場」です。必要とされた人も満たされていきます。 

がんになっても
お腹の底から笑えるんだ!
はしゃいでもいいんだ!
こんなにもしあわせを感じていいんだ!
勿論泣いてもいいんです。

ここには同じ経験をしてきた仲間がいるから
一生そばにいるから 一生そばにいて
一生離れないように 一生懸命に

店主

がんサポ喫茶止まり木は同名のFacebookグループで運営しています。

しあわせです感謝

がんサポ喫茶止まり木

がんサポスナック止まり木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?