見出し画像

自分への応援ソングを持ちましょう

your best! my best!

生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!

笑う門に福来たるでしょ! ネガティブだって ブッ飛ぶぅ~!

生命(いのち)の花 咲かせて!思いっきり~ もっとバリバリ!!

            DANZEN! ふたりはプリキュア

自分への応援ソングを持ちましょう。

僕はこの曲に救われました。

生命(いのち)の花 咲かせて!思いっきり~ もっとバリバリ!!が 今でも心に響きます。 

今週はフォトブック「自分らしく、を生きていく」をテーマにして進めます。

本がお手元になくても参加できます。                      店主

がんサポ喫茶は同名のFacebookグループで運営しています。

がんサポ喫茶

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?