感謝の気持ちをいつも以上に上乗せして。
とても贅沢な悩みがある。
2月中旬から、オープンからラストオーダーまでお客さんが途切れない日が多いこと。
常連さんが教えてくれるには、お店の扉の外(階段)まで入店待ちのお客さんが並んでいるらしい。
待ちができてしまうのは自分たちにも理由はあるのだけど。
この状況が春休みシーズンだけなのか、その先も続くのかは未知だが、ありがたいことに変わりはない。(2019年のデータだと3月は盛り上がって、4月に入るとパタリ…みたいな傾向ではある)
ただ、日頃から通ってくれていたお客さんの顔があまり見れなくなってしまったのがちょっと寂しくもある。
毎度毎度おしゃべりを楽しむお客さん、レジで一言二言交わすお客さん、ほとんどしゃべらないけど、顔を覚えていたり、コーヒーはブラックで飲むとか飲まないとかを知っているお客さん。
昨今の社会情勢だったり、もともと来られる時間が決まっていたり、理由はさまざま。
cafe旅人の木は3月23日で3周年。(2018年3月23日グランドオープン)
ひょっとしたら僕の片想いかもしれないが、勝手に常連さんだと思っているお客さんにはめちゃめちゃ感謝している。(もちろんこれまでに来店していただいたお客さんにも!)
これからもおいしいコーヒーとおやつ、いい時間を提供できるように努めて参ります。
23日は来店される方やこれまで来店された方、常連さんへの感謝の気持ちを(いつも以上に)深く持って、コーヒー淹れてます!
おいしさ2割増です!
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【お店の案内】
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オンラインショップにて自家焙煎コーヒーを販売しています。
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