見出し画像

光のポータル立ち上げ瞑想について、COBRAインタビュー

音声ガイド   本番に必要なのよ

コブラ: はい。光の勢力と宇宙にいるすべての光の存在たちは皆さんにとても感謝しています。これは惑星地球のプロセスや宇宙のプロセスにおいて、大きな助けとなります。そして、この瞑想を推進していない人たちもいます。その人たちにとって、もし導かれたと感じたら、20分ほどの時間ですから瞑想してください。別にそれで損はありません。物事をより良くすることができるだけです。

2023年 4月14日 光のポータル立上げについてのCOBRAインタビュー

今日やりたいこと、たのむ…許して
COBRA最近インタビューを見るです!英語 4月23日あたりにアップ

クリティカルマスの達成、未達成について(重要なので先出し)

COBRA : クリティカルマスに達すれば、はるかに調和の取れた移行(平和)があり、実際には移行自体も加速します。したがって、到達した場合は最適なタイムラインになると思います
クリティカル・マスに達しなければより多くのカオスをもたらします、 それは、 地政学的状況と金融市場に反映されるでしょう。
そして地球上の人々の個々の生活に反映されるでしょう。

COBRAインタビューより


光のポータルまでラスト1週間を切ったくらいです(4/25現在)
先週に更新された瞑想やってね記事

あなたには世界を変える力があります
光のポータル立上げ瞑想の重要性を解説するPDF(スライド)を作成しました


海野いるか堂 一年前に行われた大規模瞑想であった変化とか
世界同時瞑想で銀河連合のUFOが日本に毎週やってくるようになった! 

クラウドシップというヤツです
モロ見せNGのルール


5月2日2時6分 世界同時瞑想で地球を解放しよう!

リンク先貼ったから本筋に
グーグルの翻訳で見たきりなので正確ではないけど内容はあってるはずよ

光のポータルアクティベーション?

コブラ これは私たちが最終的な開放に向けて進めている最初の大きなステップです。今まではただの準備でした。これはエネルギー的に巨大になるでしょう。この地球を開放するプロセスのコースをより高いレベルに設定しようとしています。

コブラ (2021年の大規模瞑想) 神聖な介入は一連の瞑想の3番目だった
 私達が今経験していることへの準備でした。

 COBRA更新 拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ (2021/11/23)
銀河連合のUFOが毎週やってくるように) 


瞑想に参加している時に感情やエネルギーのヒーリングは起きそうですか?

コブラ:瞑想している人はそれぞれ、進化のレベル、性格構造、そのようなエネルギーを受け取る準備のレベルに基づいて、かなり異なる経験をすることになります。
そして、人によっては、かなり強力な感情的、霊的、癒しの状況や体験をすることもあるでしょう。過去のアクティベーションで、すでにそれを経験した人もいます。そして今回は、まさにアクティベーションの際に起こるフラッシュが強くなることが予想されるため、さらに強くなることが予想されます。

DEEPLの翻訳

このエネルギーは地球どうのようなクレンジングを行いますか?

コブラ:このエネルギーがさまざまなエキゾチックな技術に及ぼす直接的な影響について、私は話すことを禁じられています
しかし、アクティベーションの後、何が起こり、何がクリアになったのか、間違いなく報告書を出します
しかし、このエネルギーは間違いなく、多くの異常、多くのネガティブなテクノロジー、何千年も何万年もここにあったものをクリアにするでしょう。過去26,000年もの間、設置されてきた多くの隔離構造。その多くが取り除かれるでしょう。

タキオンが大気中に増えて人々は幸福に?

タキオンは、まだ惑星の表面に到達しません。
なぜなら、タキオンが完全に地表に到達できるのは、ベールの最後の残骸が取り除かれる「イベント」の瞬間だけだからです。

タキオンチェンバーやタキオン化製品はアップグレードされますか?

はい、タキオンチャンバーはアップグレードされ、より強力に、より効果的になるのです。
また、その瞬間以降にタキオン化されるタキオン製品も、実際には、すべてのタキオン化された技術のアップグレードとなるのです

開放の前イベントのようなものですか?

これはトリガーであり分界点であると言えるでしょう。これは、ある段階、あるサイクルを終わらせるトリガーであり、実際には、イベントの前の最後の段階を開始するものだと言えるでしょう。これはトリガーであり、分界点であると言えるでしょう。
これは、ある段階、あるサイクルを終わらせるトリガーであり、
実際には、イベントの前の最後の段階を開始するものだと言えるでしょう。

クリティカルマスの達成、未達成について(冒頭と重複)

COBRA : クリティカルマスに達すれば、はるかに調和の取れた移行(平和)があり、実際には移行自体も加速します。したがって、到達した場合は最適なタイムラインになると思います
クリティカル・マスに達しなければより多くのカオスをもたらします、 それは、 地政学的状況と金融市場に反映されるでしょう。
そして地球上の人々の個々の生活に反映されるでしょう。

COBRAインタビューより

debra(インタビュアー) : 5月1日に瞑想する動機になりますね!
20分の時間はとても価値がある、と言えるでしょう。
銀河系センターからの超強力なエネルギーが、最もバランスのとれた調和のとれた形で地表に届くように、私たちはアクティベーションの時に画期的なエネルギー伝達者としての役割を果たすのでしょうか。

コブラ (起きることの)とても良い説明です

どんな準備したら良い?

一番大事なのは、邪魔されないようにすること、この瞑想のための安全で神聖な空間を作ること。
そしてもちろん、できるだけ多くの人に届くように、この言葉を広めることです


最近のインタビューで言った瞑想時に水の近くにいるメリット

海の近く、湖の近く、川の近くなど、水の近くにいると、ポータルのエネルギーを地球全体に直接伝えることができます。また、山の上にいると、空とのつながりができ、そのエネルギーも効果的に伝達されるようになります。

参考 別のインタビューの引用

テリー: わかりました。もし私たちが、この非常にパワフルなエネルギーを使って、古代アトランティスの女神のボルテックスを再活性化させたいのであれば、物理的な瞑想の場所はどこがおすすめでしょうか?

コブラ: ひとつは、古代アトランティアの赤道沿い。もうひとつは、水の近く、あるいは水の中、湖、川、海、海などです。

テリー: なるほど。面白いですね。光のポータル活性化の際に、物理的な会合を行う場所として世界各地にお勧めの場所はありますか?

コブラ: 先ほど申し上げたように、水の近く、水の中、水域、あるいは山の頂上などです。かなりパワフルなエネルギースポットがたくさんあり、マウントシャスタ、富士山などいろいろとあります。

テリー: なるほど。興味深いですね。ということは、海上か、海の中か、山の頂上か?

コブラ: そうです。

テリー: なるほど。

コブラ: それはあくまでオススメです。絶対に必要というわけではありませんが、もし行けるのであれば、かなり有益だと思います。

光のポータル立上げについてのCOBRAインタビュー

指数関数的に効果ある?

指数関数的とは言いませんが、非常に複雑な方程式なので、人数が多ければ多いほど、明らかに効果が上がると思います。

ブースター瞑想続けると有効?

コブラ:それはいい考えですね。そう導かれたと感じた人は、そのブースター瞑想で人数を増やすこともできます

そのブースターは成功したのでしょうか?

はい、とてもよかったです。実際、瞑想の準備、つまりメインの瞑想のためのアクティビティが急上昇していることに気づきました。ですから、かなり効果的でした。

COBRA更新 コブラのインタビューと光のポータルブースター瞑想 (2023/4/15) 

音声ガイドと手順アリ


複数のチンターマニを使うことで、そのエネルギーはさらに大きくなるのでしょうか?

チンターマニ石を2つ以上使うと、エネルギーが増幅されます、銀河パルスのエネルギーはあなたのチンターマニに直接流れます

6月11日にポータルが閉じるまでの間、私たちは集団として、また個人として何ができるでしょうか?

この期間は、あなたがハイヤーセルフ、I AMのプレゼンス、自分の魂と再びつながる機会です。
第二に冥王星がプレアデスと美しい三角形を形成しているため、もし導かれていると感じたら、プレアデスのエネルギーとも繋がる時が来ました。

闇の邪悪な計画について

そのポータルの地点に到達すると、それらのプランの多く、可能性がゼロになることが予想されます。
すでにかなりありえないものもあり、その確率はゼロになるのです。

クリティカルマスに達すれば、それらの計画の可能性をどんどんゼロへと減らしていくことができます。

クリティカルマスに達しない場合、それらの計画の中にはまだある程度可能性があるものもありますが、私たちが行っている進歩は良いものだと言えるでしょう。
そのため、計画の多くは、既に現実的ではありません。
例えば、偽の宇宙人侵略計画
は起こりません。既に不可能な状態になっています。

起こる可能性があるシナリオ、金融崩壊について

ハードな金融クラッシュはまだ可能性がある。彼らの計画は、金融崩壊の結果として中央銀行デジタル通貨[CBDC]を導入することであり、その工作をするかもしれません。

しかし、ライトフォースには独自の計画があり、もしこのようなことをすれば、ライトフォースはサプライズを起こすことができるとも言えるでしょう。

そして、もし私たちが臨界点に達すれば、そのサプライズはよりいっそうあ
りえます。
ですから、これは、まだ完全には片付いていない、起こりうる可能性が高い闇の計画の中の1つだと言えるでしょう。

しかし、光の勢力は、その可能性をゼロにする
ために、可能な限りのことをしています。

金融崩壊時の光の推奨事項は何?

もし闇の勢力が金融危機を引き起こすと、銀行は閉鎖されるでしょう。
そして、デジタル通貨が導入されれば、それまで銀行口座に持っていたお金のほとんど、あるいはすべてを維持することができるかもしれませんが、それはデジタルのお金であり、その時は闇によって監視されます。

従って、少なくともそのお金の一部を銀または金、貴金属に変えることをおすすめします。暗号通貨?あなたの内なるガイダンスを使用してください。それ以上これについては何もいえません。

今、何ができる?

この時点で最も重要なことは、光のポータル[アクティベーション]につ
いて広めることを支援し、完全に参加することです





これはたった20分の瞑想ですが、20分の時間を割いてこのことに捧げることは、過度に難しいことではないと信じます。

そしてこれは、この地球上の多くのことを変える可能性あります

ですから、私は皆さんに、この言葉を広め、その日に瞑想する時間を設けることをお勧めします。

おわりに

ここ数年はかなり退屈だったと言えるでしょう。あまり進展がありませんでした。 お決まりの同じようなことの繰り返しでした。しかし今、私たちは進化のプロセスの中で、より興味深い部分にようやくたどり着いたのです。だから、私は光を持ち続け、このアクティベーションを広めるために時間を割いてください


情報でるほど重要さが際立つ、今回の瞑想
やるしかない状況なのじゃ
ワレワレ地球人は


この辺りの戻れば情報あり


COBRAが更新してるのぜ