見出し画像

センスで身に付くビジネススキル〜売上力編〜(クリエイター向け)

割引あり

『クリエイター1年目のビジネススキル図鑑』(KADOKAWA)著者の山田邦明です。

こちらの本をきっかけに色んなところにセミナー講師として呼んでいただくようになりました。
せっかく呼んでいただくんだから本と同じ内容はつまらないなーと、本に書いたら誤解を招いたり、炎上したりするから書けなかったことを際々まで言ってまわってます。日々アップデートしながら実際に全国でセミナーしてます。(オンラインも)

グルーヴ感(?)を大事にしてるので、セミナー資料だけみても半分も意味がわからないかもしれないですが、雰囲気知ってもらうために全スライド(100枚以上!?)を公開します。

オンラインコミュニティやスクール事業を行われてる方で、「クリエイターのビジネスや法律の相談多いから、誰かにセミナーやって欲しいな」みたいなのありましたら参考にしてもらえたらと思います。

つまるところ、以下の人にオススメ

・クリエイターのプラットフォームを運営してる方
・クリエイターやフリーランスの人からよく相談される方
・すでにやまだのセミナーを聴いてくれた方
・クリエイターでビジネスを学びたい方
・クリエイター向けにセミナーをしたい方


「割とよさそう..」と思った方はセミナーを開催してもらえたら嬉しいです。(もっともっと色んなクリエイターさんに届けたい!)
有料部分に直接の連絡先載せておきますので、連絡ください。


ここまでをまとめると

・クリエイター本の著者がセミナーやってるよ
・ログが残らないところじゃないと話せない内容を話してるよ
・過去セミナー資料を載せるので
・興味あったらセミナー開催してね

です。



それでは、どうぞ!







ここから先は

422字 / 114画像
この記事のみ ¥ 0〜

ここまで見てくださって...ありがとうございます!! 赤裸々な内容はメンバーシップ(100円/月)に書いてます。初月無料なので覗いてみてください。