見出し画像

あをによし あすかグリーン 奈良歩き

昨日の岡寺までのいつものルート。
みどりみどり。
視力が0.5ぐらいアップしそうでした(笑)

では巡回。


和田池 
リフレクション OK!



池のみどり
OK!




トンボ
ピンボケ アウト!



トカゲ 
ツヤツヤ OK!


おまけでアップも





ぐんぐん成長 OK!




ツクツクボウシ笑
OK!


石の台に乗って真剣に撮影していたら。。
後ろから、お孫さんと散策中の方に
「何を撮っているんですか?」って・・・
「えっと、カタツムリ・・」

ちょっと恥ずかしかった(笑)



バッタ
見えない見えない OK!



万葉の花 黄色い花が咲くらしい
あざさ 0K!





たっぷり OK!



蒸し暑く汗だくで歩いていましたが
みどりが美しく
それだけで気分を和ませてくれる、明日香の里の景色。


少しだけ季節が動いてる気配もちらほら。。。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは古道活動に使わせていただき、歩いた記録をお伝えしたいと思っております。よろしければよろしくお願いいたします。