3月1日 さぼり日記再び

というわけでさぼり日記ですwww

最近は外を走る事が増えた。坂を走った日の後あとは左ひざ内側が痛くなって、数時間まともにも歩けなかった。今履いてるランシューがいつだあれ・・・7年前くらいに買った奴だ。だからだ。ミズノの1万ちょっとのやつなんだけど、もう底がペラっと剝がれてきている。そろそろ購入を考えているが、何か今どのメーカーも色々出てるね。クッションが凄くて跳ねるようなのが多いとかなんとか。

日本人の足にはアシックスかミズノという固定観念があるけど、昔から格好つけたかったらナイキという固定観念もあったり。これは悩む悩むぞ。実際スポーツ用品店いって試し履きせんと。

急に話し変わるが、コロナの関係で自粛期間がまた伸びるとかなんとか?やりたいが珍しく結構あるんだけど出来ないって、そりゃ無いよね神様。早くワクチン打って平和になればいいよね。


♯ランニング #ランニングシューズ #ナイキ #ミズノ #アシックス  

#自粛 #コロナ #平和   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?