2月23日 日記

昨日は坂道ランニング実施したけど、起きたらかなり筋肉に張りがでた。ランニング自体久々だったけど坂だからなぁ。坂道ダッシュ自体は昨年からずっと続けてたから心肺機能的には問題無かった。長時間のランニングとなるとまた違う反応が出るね。また一つバリエーションが増えた。

俺はこのnote記事を思うがまま書いてるんだけど、他の人たちってどのくらいの時間かけて書いてるんだろうか?いつも仕事行く前に書いてるから時間がないってのもあるけど・・今度は休みの日にも時間使って頭使って書いてみたい。書くことも変わるだろう。


♯日記 #note #坂道ダッシュ #ランニング #習慣 #朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?