2月11日 さぼり日記

おはようございます!!!日記さぼりまくってたけどちゃんと早寝早起きはしてますwwでも早起きは微妙かな。一応5時30分に目覚ましかけてるけど起きるのは5時50分とか、大丈夫かな。

筋トレは相変わらず3種目3種類。昨日はベンチプレス、バーベルカール、レッグカールという何の共通点も無い3つ。共通点があるとしたら自分はあまり好きではない3つ。ベンチ好きは多いから喧嘩売ったか・・・??(読者少ない)

英語は不定詞の部分をあと5回は読み返さないと覚えないかもしれない。てかテレビつけながらの勉強はいかんでしょ俺、全然ダメやぞそれは。次からは気を付けるすいません。

最近日が昇るのが早くなってきた。3月入ったらいよいよ新年度準備やね。果たして異動はあるのか、多分無いけど絶対新しい人が来るからな、準備準備。何事も準備から。


♯日記 #さぼり #筋トレ #英語勉強 #異動 #新年度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?