📺 熾烈な 数字争い

おはよう ございます 🎵

以前、綴った テレビ番組を いざ、録画予約しようとすると、同日 同時間帯だったり、似たような 番組編成と 視聴者を 嬉しくも 悩ませる 取り組みである。

よって 来週までに なるが、気になった3点を あげてみます。

1️⃣ M-1 VS 鬼滅の刃

早速、本日 数時間後で ある。

鬼滅の刃 特別編が 急きょ この時間に 決まった 背景は、M-1 潰しと 合致が 行きます。

結果は いかに。


2️⃣ Mステ VS 都市伝説

たまたま、都市伝説を 持ってきたように 見えるが、前回から 3ヶ月しか 経ってなく、どれだけの完成度、並びに 視聴者を 満足していただけるか 鍵である。

一方、Mステは 今年の 若者向けの 音楽の 祭典である。


3️⃣ VS嵐 VS しやがれ

いずれも 4時間 かつ 生放送らしい。

嵐と 共に 歩んできた 人気番組の 最後を 噛み締めてもらえたら と 思うのだが。


📺 まとめ

上記以外にも、他の チャンネルは 特番を ぶつけてくると 思われる。

また 詳細あれば 綴りたいし、テレビは 巣籠もりには もってこいの コンテンツ、エンターテイメント なんだと 改めて 思います。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?