見出し画像

#noteーーク⑩ 🌈

おはヨーデリッヒー m(。≧Д≦。)m

こんなん 下書きに ありまして、恥を忍んで 今日も 綴りますよ 🎵

#芋洗坂係長

BGM は、キューティー ハニー で 🎵

#この頃 血圧 高いんです 🎵

#この頃 息切れ ひどいんです 🎵

#この頃 イベント ツラいんです 🎵

#毎朝 起きるの ツラいんです 🎵

#季節の 変わり目 ツラいんです 🎵

#階段 昇るの ツラいんです 🎵

#炭酸 一気に 飲めないんです 🎵

2つの意味で 笑えない 😂

#笑ってはいけない 藤原竜也

#デスノート

#カイジ

と 今 流行りの キャラクターに 似せることなく 頭角を表してきた 藤原竜也。続く

#るろうに剣心 は 誰が誰だか わらかぬ 包帯を 全身に巻いて 登場した 🤣

以前は、藤原竜也には 暗黙の 触れてはいけないオーラが あったが、今や それこそ 藤原竜也という ジャンルが 出来上がった。

#ジャルジャ論

#生粋のコント師 で ある

優勝は 誰でもできる

が、それは ネタを披露する間で あり、当日の劇場の空気を 読んだりと 培ってきた 経験が 物を言う。

そんな ジャルジャルは、テレビ局から 多様性求められている。


#芸能人は歯が命

以前と比べると 一般人が スタジオ等で テレビに 映ることは 減った。

歯並び等、一流に なるために 9割以上の タレントは 手を入れている という。

歯を 整備した段階で、心構えが できた とまで 言われるほどだ。


#女優が歌うたう

#石原さとみ

男性陣は 彼女の歌声を 待っていないだろうか ?

しかし、本当に 苦手の ようだと、なにがなんでも 歌わない ルールが あるようで 残念。

#Ruppinaとgardens

どちらも 魅力は あるのだが、1つの noteにまで 膨らませることは 難しかった。

Ruppinaは、声に艶があり、
gardensは、リズムが 心地よい。

#木目金屋

駅のそばにある 小さな お店。

そのわりには、エプロンをした 女性が 必ず 複数 居る。

指輪という、高価な物を 扱っていた、しかも 和風だと 驚いた話で あった。

まとめ 🌈

148 → 99記事へ

お陰さまで 50近く 削減でき、かつ 発表できそうな 話題を 再発見できた。

よって 本日で 一旦締めくくり、またの 機会があれば、再度 綴りたい。


📓 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?