見出し画像

アイツこの仕事NGだってよ‼️

『 ロンドンハーツ 』が 面白い。

深夜に 移動してから 久しく観てなかったが、最近 録画してあった 番組を 再び 見だした。

なんだかんだ 言っても、日曜夜8時の 『 稲妻 ロンドンハーツ 』から 見てるので、私の 社会人になってからの お笑いの お手本である。

また このような コンテンツを noteで 築き上げたい。

まだ 全く 最近の放送分まで 追い付いていないが

#格付けする女たち

『 後輩にちゃんと慕われてる #相思相愛グランプリ

#知らなきゃかわいそう下の名前

あたりが 面白いと 感じていたが、中でも

#アイツこの仕事NGだってよ ‼️ 』

が 秀逸だ。


アイツこの仕事NGだってよ‼️

よくよく 考えると 芸人、タレントは 自分等で 仕事を 選べる。

しかし、どうしても NGや 苦手なことは ある。

それは、ヘビ、虫、幽霊、高所、激辛など 様々だ。

また 苦手でも、ギャラが 高かったり、時間帯に よる、またまた 明石家さんまが MCなら OKに なるなど、駆け引きが 読み取れる 人間らしさが 良い。

また YouTubeで よく 上がる 共演NGも 確認している。

本当の NGは 言わないだろうが 😁、ポロリ 言う人も ちらほら 😆。


仕事と 割りきれるか 否か。

難しいけれど、プロ意識を 確認できる 場面でも ある。

そんな中、#ナダル と ダイアン津田の 確執が クローズアップされ 次回 対決する 😆。


#ダイアン津田

ナダルは #アメトーーク 🌈で 変わってると 取り上げられ 今に 至るが、ダイアンも テレ朝で 最近よく 観る。

普通なら 埋もれてても おかしくない キャラの 津田を ここまで 持ち上げてきた 😂。

さすが 人を 育てる テレビ局、#テレビ朝日が 次回 想像もつかない ふたりで 一時間 ぶち抜くようだ。

おもしろくない 訳がない 😁。

#藤田ニコル


女性タレントの 1枠、つまり ひとりの枠を 藤田ニコルが 譲らない。

これは 相当 プロデューサーに 気に入られてるのもあるが、NGも ほぼなし、若いのに 的確に コメントが できる など、ニコルの 評価は べらぼうに 高い。

また 私自身、彼女を 気に入ったのも ロンドンハーツが きっかけである。

この ニコル時代は、彼女から降りない限り、まだまだ 続くと 思われる。


まとめ

一時は #マツコの知らない世界 に 数字を 奪われて、火曜日から 金曜日へ。

金曜日に なったものの 調子の良い #ザワつく金曜日 に 席を譲って 深夜へ。

と 勢いが 減速していたが、ロンハーは 面白いコンテンツで ある。

まだ 見きれてないが、続けて見たくなる 中毒性が 潜んでいるのだ。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 👢

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?