見出し画像

📺 年末の オススメ 番組

おはよう ございます 🎵

今年の 年末年始は コロナ渦なので、巣ごもり需要が 増えそうです。

簡単にですが、私が 注目している テレビ番組を ピックアップしていきます。

ポイント 💡


嵐 全般

・ VS 嵐 最終回 12/24

4時間 生放送 との こと。

・ 嵐に しやがれ 最終回 12/26

また、本日

・ ミュージックステーション スペシャル

で 1時間 まるまる 嵐も 特集されます。

リーダー 大野智が メディアから しばらく 離れるようなので、年内に 出来る限り 観ておきたい。

バラエティー 😆

・ 細かすぎて 伝わらない モノマネ

12月12日(土) フジテレビ にて

木梨憲武が 出演しなくなったのは、寂しい限りだが、この コンテンツは おもしろい。

DVDでも 発売、好評 レンタル中。

・ M-1 ランキング

・ M-1 グランプリ

敗者復活戦から 誰が 勝ち上がるかが 鍵。

だが、ネタの 出来よりも 人気で 這い上がってくる感が やや 否めない。

いずれにしても、ネタが しっかり 出来、バズらないと 優勝は 難しい。

・ THE W 2020

『 3時のヒロイン 』が 大ブレイクした 今年。

注目が 集まるが、やや 長いのが ネック。

・ やりすぎ都市伝説スペシャル 2020冬

都市伝説、実は 胡散臭い。

だが テーラー、話し手の 話術で 白くも 黒くもなり 現実味が 生まれる。

・ 芸人マジ歌選手権

いわゆる 『 ゴッドタン 』の スピンオフ。

ハライチ岩井が 再ブレイクするなど、何かと 話題の 笑いの コンテンツ。

・ ザワつく 大晦日

数字も 取れる 番組に 成長してきた。

長嶋一茂の 武勇伝を 期待したい。

・ ガキの使い 笑ってはいけない Special

もはや 説明なし。

数々の 笑いも そうだが、年始に 補足版を 放映するので 合わせて チェックしたい。

ドラマ

・ アンナチュラル
・ 逃げるは 恥だが役に立つ
・ MIU 404

TBSが 今年も ドラマを 一気に 流す。

🎧 音楽番組

・ ミュージックステーション スーパーライブ

今年の 音楽シーンを ムだなく 振り返れます。

12/25 (金) 17時 ~ 6時間 生放送

・ ジャニーズ カウントダウン

何らかの 形で 嵐が 出演すると 予測。

📺 まとめ

見落としが かなり あると 思いますが、推しの 番組と いうことで。

また、レギュラー番組の スペシャル、総集編は 年末か 年始の いずれかに 放映する 可能性が 高いので 視聴、録画を 忘れずに。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?