見出し画像

七夕に願いを込めて… ヒスイユニット

毎日少しづつ準備をし出来上がった時には「晴れるかな~?」「お願い叶うかな~?」と当日を楽しみにされてました🎋

作り溜めた飾りに紐を通します
「たくさんあって大変ね・・・」
「あともうちょっと!楽しみ~」と一生懸命
「願い事はたくさんあります~」
お部屋と笹に飾る提灯を丁寧に広げて・・・
12種類ある色から各々好きな色を選んで表札に飾りました!
晴れて星が出たらいいですね(*^_^*)
「きれいや~」と涙ぐまれていました(´;ω;`)ウゥゥ


頑張って腕を伸ばして飾りつけです!
「これ破ったら大変やな~」と丁寧に広げて下さいました。
たくさん作って下さった飾りで綺麗にできました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?