見出し画像

ヒスイユニット 9月生誕生日お祝い

UP遅くなりましたが令和5年9月26日にお誕生日お祝いのレクレーションでモンブランを作っていただきました🎂

「いやん、恥ずかしいわ~」と照れておられました(#^.^#)
「ありがと」と言って下さいました(≧▽≦)
カステラを細かくしてヨーグルトと細かくしたさつま芋を混ぜ、
仕上げに生クリームとマロンクリームを絞って出来上がりです!
シッカリ噛める方にはカステラは一口に切り、生クリームとマロンクリームを絞って
仕上げに細かくしたさつま芋を自分でふりかけて出来上がり!
カステラを細かくして下さってます
「力いるな~」とマロンクリームを好きなだけ絞ってもらいます
おいしいですか?
ニッコリ「うん!」と。
「まだ~?もっと細かく?」とカステラを細かくして下さってます!
生クリームとマロンクリームは「甘すぎるやろ?」と控えめでしたが、
「カメラマンはどこ行った~!」と写真は大好きなようです。
「おいしそ・・・」と皆配り終えるのを待っておられます
「おいしいで~!なっ!」と隣の方と喋りながら(^^♪
生クリームはこれ位でいいですか?
「生クリームはこれ位でいいですか?」と聞いている職員よりもカメラ目線でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?