見出し画像

2024年母の日

2020年の母の日に、
私は龍の産婆として生まれ変わりました。

あれから4年。
2024年の母の日の今日。ただいま深夜の11:22。
私の心は深い悲しみでいっぱいです。
でもこの悲しみは私のものではなくて、大切な人を亡くした叔母のもの。

胸がいっぱいなので、書いてリリースします。


いろんなことがあったけれど
やっぱり私たちが出会えたことには意味があって
私はとても愛されていて
私もあなたを心から愛していた

あなたがいて とても大変だったけれど
あなたがいて 私は生かされていた

ありがとう
安らかに眠ってね

ありがとう



誰にも知らせず
誰も気にせず
ひっそりとお別れを告げたい

「私はおしんのような子だったのよ」
という叔母と叔父の最後の別れは、とても彼女らしいな、と思った。

彼女の気性の激しい一面を知る人は、そんなことないでしょう!というかもしれないけれど、自分を押し殺している人ほど、噴き出る時は激しいのだと思う。

叔父さん、安らかにお眠りくださいね。
二人の愛の形を見せてくださったことに、深く感謝します。



叔父の訃報が届いた日、
息子夫婦からは、「最新の映像です❣️」と届きました。

9月に生まれる予定の孫ちゃん♡


7月に開催する沖縄リトリートのテーマは「生まれ変わり」


私たちがどこからきて
どこへ帰って行くのは分からないけれど

全ては繋がっていて
どんな瞬間も全ては愛で
愛が全てを癒し、赦す

それを
肌で、心で、子宮で、頭で、脳で、全身で
いっぱいいっぱい感じられる時間になると思います。

私たちを産み育ててくださった全ての母へ
愛を込めて

おかあさーーーーん❣️
ありがとう❣️大好きです❣️

2024年5月12日 母の日
紅美子

P.S. リトリート共同ファシリテーターのみゆきさんが、導かれて5月9日〜11日まで沖縄に来たのですが、その時に起こった数々の奇跡についてはまた♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?