見出し画像

琉球リトリート、7月です❣️

少し前から「やってみる時が来たな〜」と感じていたこと。
それを今日、5月7日に体験しに行ってきます。
私の女性としての器を広げる挑戦!とだけ言っておこう。


フラワーマーメイドのみゆきさんから教えてもらった星読みさんのサイトにはこう書かれていて👇自分の行動に納得。


5月=「MAY」の語源は
ギリシャ神話に出てくる
豊穣の女神マイア

マイアは大地の恵みを司る存在であると同時に
 プレアデスのセブンシスターズの長女でもあるのよね

まぁそういうわけで
 
プレアデス的なパワーが
地上をさりげなく覆っているのが
今この瞬間のリアリティ

5月に隠された神秘にアクセスするには
 
プレアデス=昴的なLOVEに
 
共鳴していく必要があるわよ


プレアデスは聖なる女性性のメッカであり
アバンダンスにまつわる智慧をたくさん保持している場所


スバル的な愛に共鳴しようとしていたらしいです、わたし♡
今日の体験をnoteに書き残すかは分からないけれど(18禁なんでねw)、気になる方は「何したの〜」って聞いてください♡聞いてくださる方は、きっと受け取る準備ができてる方なのでオープンにお話しさせていただきます♡


そして、
本日よりもう一つ新しい扉をオープン
します。

琉球ブレスワーク4Days

7月に開催です❣️

7月に、わたしの旦那様のネイサン・ホーがSydneyから沖縄へやって来ます✈️そのタイミングで、沖縄でリトリートをやりたいねってみゆきさんと話していましたが、Fab3でのリトリート、2022年からの2年越し❣️第二弾実現です❣️

実は、「リトリートやろう!」って最初盛り上がっていたのは、ネイサンとみゆきさんだけ。私はヴィジョンもなかったし、沖縄でやることも響いてこなかったので、「今回は2人でやって〜」と言ってました(何も降りて来ないのでちょっと拗ねていたw)

それが、2人がオンラインで毎月やるようになった「ブレイクスルー・ブレスワーク」の通訳としてお手伝いし始めた途端に、色んなサインが現れ始めて。チョぴっと停滞時期もあったけど、時がきたようで、ここ2週間くらいでガーーーーーーーッ!と全ての要素が動きだして形になりました。

~~~~~~~~~~
ブレイクスルー・ブレスワークについてのみゆきさんのブログ👇

~~~~~~~~~~~

今回のリトリートのテーマは、
というか、今回も?

生まれ直し

です。

私たちは皆、母親の子宮で育ち生まれてきます。
母、という存在が一生涯私たちに圧倒的な影響力を及ぼすのは、「母」から命を頂いたから。
「母親」という存在は私たちの命の根源なんです。

その「母」からの生まれ直し、です🐲⚡️

ドッカーンッ❗️


母から生まれ直すには
その「母」を選んだ「あなた」と「母」の
そして、あなたの母と、その母、そのまた母の…という、永遠に繋がってきた命の紡ぎ譜そのものを癒していく必要があります。

「おかあさん」

この言葉を発した時
どんな波動があなたの中で響くか、感じてみてほしい


「おかあさん」

こう私たちが発したとき

世界が一瞬にして光に包まれ
喜びと、暖かさと、笑いと愛で満ち溢れる

そんな風にわたしはなりたいし、
この旅に参加される皆さんとそうなっていきたい。

そして、私たちのお母さんが
「おかあさん」
と発した時にも同じことが起こるように。
その母も、またその母も。

そうして、
私たちに命を与えてくれた母達すべてが
愛と幸せに満ち溢れた女神のような存在へと昇華したとき
間違いなく父達も、最強の父性を持った神となる

そして、このめくるめく愛の血脈から生まれてきた私たちは…❣️

それが、
このリトリートを終えた先に待っている
未来の私たち


私がこのタイミングで生まれ島である沖縄に帰ってくる流れになったのも、私の家族やご先祖様たちを癒す時が来たからでしょう。
帰国してくるときはいつも自分のやりたいことばっかりやっていたのだけれど、
今回は、優先順位がはっきりとしています。私の魂が、できるだけの時間を彼らと過ごしたいっていつもいつも願っている。私の人生史上、いま一番家族や親戚達が愛おしくて大好きでたまらないのです❣️🥰


沖縄は先祖崇拝の島。
日頃からご先祖様を敬い、祈りをささげる場所。

このリトリートに惹かれる方は、きっと琉球に魂のご縁がある方々。
琉球に魂のルーツを持つ私たちにとって、ご先祖様達の癒しワークを、このタイミングで、この島のエネルギーの中で、することがとても大切なんだと思います。


…ということで

リトリートの告知文を書いていたら、
自分でも思いもしなかったことを書いてしまった。
生まれ直しって、母からの生まれ直しだったんだw
そして、

「私の母を連れていく」
というミッションが明確になりました😳


前回の富士山リトリートは父を連れていきました。
富士の麓のエネルギーは、父性エネルギーでいっぱいだった。

琉球は母なるエネルギー


なるほど。

来てくれるといいな〜と思って、
軽ーくジャブは打ってあったのですが、
両膝ついてのラブコール
母神様にしてみます🙇‍♀️

何かを感じてくださっている方は、ぜひ一緒にこの扉を開けましょう✨7月はこの琉球の地で私たちと軽やかに生まれ直しの旅へ♡

今回は限定6名様になります♡

お申し込み、詳細はこちらのリンクからご覧ください♡
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe5CnrMKDsQVYr88WsJZN8ICMAneMAE8_hfhG624Qa7ftN7BA/viewform

今月の23日、🌝満月の深夜が締切日♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?