見出し画像

2020年 母の日 不動明王エッセンス

〜〜2020年5月8日 母の日前々日 深夜〜〜
シドニー生活 コロナロックダウン
一ヶ月過ぎた頃

明け方までダラダラと動画見たりドラマ見たりの生活

旦那と子供が起き出してから アイマスクして眠りに落ちる
(ドラキュラか)って自分でツッコミ入れた
そんな日の深夜。

画像4

江島直子さんとはっとりみゆきさんのインスタライブ観た。
30分ほど観て、うん、面白かった!
で終わった日。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜2020年5月9日 母の日前日〜〜
昼前に起きて ランチ作り
それから、思い立ってまんじゅう作り
故郷沖縄 首里名物「のまんじゅう」もどき  

画像3

あんまんに「の」って書いただけだけど
沖縄県民はテンション上がります。
「の」は「のし」の「の」。
縁起物まんじゅう。

縁起物まんじゅう食べたら
にわか雨が降り出した

(洗濯もの 大丈夫かなー)と裏庭へ出ると…

大きくはっきり出た虹を発見
虹なんて久しぶり しかも二重

画像1

5分ほどパラパラと雨が降る中
どんどん色を濃くする虹
え?なに?これ、12色くらいない?
しばらく、家族みんなで
ワーワーキャーキャー虹観察

画像2

虹は私にとって幸福のサイン
サインは 前兆

天使がくれた、って思ったり
宇宙からのサインだ、って思ったり
虹、落ちてる羽、落ちてるお金、連番の数字
こんなの見るたびに
「私だけにキター!スペシャルメッセージ😍(100%自己陶酔)」
として ありがたくありがたく受け取ってます。
(ただ「心の中」で「受け取る」だけね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜2020年5月9日 母の日 数時間前〜〜
夜、子供を寝かしつけて旦那とまったりタイムしてたとき。

「ね、そういえば気づいてた?今日の虹、3:33に出てたんだよ」と旦那。

え‼︎まじで?
ぜんぜん気づかなかった!
急いで撮った写真の撮影時間を確認すると
一枚は3:32 で もう一枚は3:34 だった

わぉ 

333はエンジェルナンバーで
アセンデッドマスターがあなたのすぐ傍に居るよ っていう意味の数字
これもめちゃくちゃパワフルなメッセージ(私にとってはですけど)

へぇーへぇー
なんか今日は色々起こって凄かったなぁ と思ってたら

ふと…そういえば、はっとりみゆきさんのエッセンスたくさんあったなぁ、と思い出し。急に使ってみたくなったけど、でも持ってるのは母液のみ(原液みたいなものらしい)。

本当は薄めで使うらしいけど、
めんどくさいから、そのまま使っちゃえ
と、なんとなーく選んだ「不動明王エッセンス」

旦那と私、それぞれ額に3粒づつ落としたのが
母の日を迎える真夜中30分前

画像6

これ↑
不動明王の波動が転写されたエッセンス(波動水)ですって
私も波動水についてはよく知らないので、きになる方は↓こちら

薄めずに使ったからか…
ここからの心の変化が凄まじかった…


エッセンス付けたあと、
母から来てたメッセージに返信してたら
なんか毒が一気に出てきて、気付いたらプチ絶縁状を突きつけてた。

画像5

メッセージ書き終えて 
悲しくなんか無いのに、
むかし、母に理解してもらえない悔しさを思い出して、ちょっと泣いた。

優しく抱きしめてくれる旦那の胸を借りて少し泣く。らぶらぶ。

…では終わりませんでした。

それから数分後…
日付けが変わって
「Happy Mother’s Day ♥️」と言った旦那に
急にイラついて「はぁ?😡」と喧嘩売る。

私はあんたの母親じゃない!
なんでHappy Mother's Day?
あんたが言ってるその言葉に意味はあるの?
私が何を祝うことがある?
母の日?だと?
自分の母親、あんたの母親に何をしてあげようってばかり考えてストレスったらありゃしない!
自分のことはいつも最後なんだよ、ハッピーでもなんでもないんだこのヤロー
”#”#%”#$#&$%’%&(&’!”!!!🤬😡

旦那は訳が分からず
「え?え?」と、しどろもどろ

いきなり蓋が開いちゃった
とにかくむしゃくしゃして仕方ない

怒りは言葉だけでは収まらず
らぶらぶタイムのはずが、
殴ってました、気づいたら。

数発軽くジャブってから
「むしゃくしゃするから殴らせて」と(一応)断り、
笑いながら「はいはい、いいよ」と言ってくれたので、思いっきり腹やら胸をグーパンチ。

甘く見てた旦那は(久しぶりに)
「What a F〇〇k?😱」連発

最後は馬乗りになり、
反撃してこいや!オリャーーー!
とたくさん殴らせてもらい、
腕も手も痛くなった所で 号泣。

久しぶりでした、こんなん出たの。

旦那もびっくりしてましたが、
自分でもびっくり。😳
でも、これでも終わりではなく…

身も心もクタクタになって、
1時過ぎに眠りに落ちて

なんか夢みてたはず
覚えてないけど

左耳を掻きむしりながら目が覚めた

左耳の上…痒い…
寝ぼけまなこで、何度か手で払う
(なに?なに?蚊いる?)って思ったけど、
耳を澄ませても羽音は聞こえなかった。

真っ暗な中、目を開ける。
(あぁ…きっと今5時くらいだな…
そういえば……朝日浴びて走りたいって願ったなこの前…)

ベッドから手を伸ばし、携帯見る。

(5:35…
うぅ…やっぱり……
行けってことなんかな…これは…
うぅぅ……でも寒いよ…行きたくないよ……)

そこから、
(私にしては)信じられないことに5分で準備して
外気温5℃の外に走り出していた。

秋のシドニー
外はまだ真っ暗
こんなに朝早く出るのはいつぶりだろう
思い出せないくらい

朝日の方角によたよたと走り出す
寒いし、なんでこんなことしてるのか分からんし、混乱してちょっと涙目。

そこから数百メートル
文字通り「疾走」した。
何かに追いかけられてるような。
何かに引っ張られてるような。
とにかく、思いっきり走った。
死にものぐるい

朝日へ 朝日へ
そして、少し小高い丘になっている隣駅に着いた

うっすら明るくなり始めた遠くに
街の明かりと朝日が見える

感動した
街明かりの美しさに 空の色に 

そして、自然にマザーアースへの感謝の言葉が出てくる

私にとっての「母の日」は
母なる地球へ感謝する日なんだと分かった

画像7

それから 歩いたり、走ったりしながら帰宅

まだ誰も起きていない静かな居間で
このことを記録し始めました。

8時過ぎに起きてきた家族から、
愛の込もったプレゼントを受け取り、
この頃には落ち着いて、素直に愛を受け取れました。

画像8

私にとって、思いを文字にするのはすごく時間のかかる作業で、ここまで書くのに4時間かかってます。

このエッセンスを作ってくれた、はっとりみゆきさんにありがとうの気持ちを込めて書いたんだけど、書いてる途中、はっとりみゆきさんとはぜんっぜん関係ない知り合いから、ぜんっぜん関係ない内容の返事メッセージが「ピコン♪」と届いた

画像9

この「みゆきさん」のことはさっぱり覚えていない。でもこのタイミングで違う「みゆき」来る?😂

はっとりみゆきさんに
早よ届けなさいってことなんだな。
分かりました❤はっとりみゆきさんに一番に届けて、やっと休みます。

今年の母の日の出来事でした(まだ終わってないけど)。お読み頂きありがとうございました❤️

Happy happy Mother’s Day to Mother Earth and all creative beings on this planet ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?