ちょっと読みの練習

今日もFXトレードの実践をやっています。

まだ、エントリーはしていないのですが、ユーロ/米ドルの三尊ができそうなので、観察中です。

ベースラインで見ると2山⛰見えます。

1時間足で見た75MA、45分足で見た200MAにレジストされて下に行く気がしてます。現在は小さな買いトレンドになっていて登ってる状況です。

直近の安値もその前の山のふもとより切り下がっているので、下がると見ています。

できれば、三尊の麓のレジサポ転換点でショートでエントリーしたいなーって思って見てます。


以上、途中経過でしたw

自分の読みがあってたかどうか、どのように自分が考えていたのかをノートにしてみました。

さあ、どうなるか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?