見出し画像

夫のことをバカにしているあなたへ♡

こんにちは!

くみっきーです。

____


「どうせ夫はわかってくれない」
「どうせ夫はわたしのことを理解できない」

と思っていませんか?

過去のわたしは思っていました。

「どうせ夫はわかってくれない」
「どうせ夫はわたしを理解できない」

と。

あなたは、夫婦関係について
たくさんの本を読んだり、
学んだりしているかもしれない。

それらの学びを、
夫を見下す材料に使っていませんか?

わたしは、使ってましたよ。笑

見下せば、見下されて
バカにすれば、バカにされます。

それよりも、自分をもっと知ってください。

自分が何に悲しんでいるのか。
自分が何を思っているのか。

それは、知っている!
わかっている!
と思うかもしれませんが、

夫婦関係がうまくいっていないのなら
わかっていないと思います。

自分を深く知り、自分に寄り添うことが
できていなければ、

いくら学んでも何も変わらないかも
しれません。

まずは自分を知ってください。

矢印を向けるのは、夫ではなく自分です。

⭐︎⭐︎⭐︎

パートナーシップをよくする
3ヶ月サポート

自分をよく知り
自分で自分に寄り添う力をつける✨

この土台を作ることで
人生がうまく回り出します。

体験セッション募集中🎉

無料セッション限定3名まで
受付ています。

セッションは約90分です。

お申し込みは、
公式LINEにご連絡ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?